On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

醍醐桜

圧倒的な大きさと樹齢1000年超の巨木でありながら威圧感を感じさせ無い醍醐桜、

f0138879_2120998.jpg

ポチと花咲爺さん(笑)の姿も、今日も県内外から大勢の人達が醍醐桜を見に来ていました。

過去に幾多の大地震や津波も経験し、その後の状況も全て知っている筈だろうが、

f0138879_2121527.jpg

黙して語らずが御神木たる所以だろうか・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-04-19 21:24 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17445302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-04-20 16:09 x
こんにちは
雨になる前に行かれて良かったですね先日もテレビで放映され
今週は多分、沢山の人が出掛けると思います
私の方はこの天候では難しい様です・・・
Commented by kansai-g at 2012-04-20 19:14
こんばんは~
混むと予想され早めに出発しました。
昨年は行けなかったので懐かしい感じがしました。
この後カタクリ茶屋で蕎麦と鮎の塩焼きを頂き、のんびりとし一日になり、皆に感謝です。
月末の大阪での爺ちゃんバンドの練習もしなくてはと思いつつ(笑)
ぶっつけ本番になりそうですが・・・再会を楽しみにしています。


<< リュウキュウベニイトトンボ      ぼちぼちトンボシーズン突入 >>