2012年 05月 16日

コマドリ

新緑の爽やかな澄み切った空気のなか、

f0138879_1716546.jpg

初めて聞いたコマドリの囀り~♪

心地よい自然環境の中で、生き物達との貴重な時間と空間を共有できた事に感謝すると共に、

f0138879_18183441.jpg

過去に経験した事がない程の安らぎと癒しも覚えました(笑)

f0138879_11274847.jpg

自然環境保護の大切さを改めて教えてくれたコマドリさん・・・ありがとう。
[PR]

by kansai-g | 2012-05-16 18:51 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17546042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-05-17 16:05 x
こんにちは
ん、どこかで観た様な・・・
遠路、お疲れ様でした良い被写体は苦労が多いですね
私は最近、頓に疲労感が強くなって撮影がしんどいです
Commented by kansai-g at 2012-05-17 19:57
こんばんは
お察しの通り(笑)ですよ~
今日は土佐の日帰り出張でしたが、体が未だ順応していないのか暑く感じました。
来週末から南方へ息抜き予定ですが、暑さ対策も考えなくてはと・・・。


<< ミカドアゲハ      アオバセセリ >>