On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

楽しい再会でした!

宜野湾マリーナーに長期滞在している友人三線小父さん夫婦が居るうちに沖縄へ行こうと先日訪沖、

丁度、島サミット会議で総理大臣も来ていたようだが那覇市民の人々は何故か普段通りの雰囲気、

各交差点で警察官の姿で気付いた位でした。

我々夫婦より2日前に来沖していたチェロ小父さん夫婦と合流し那覇市内で先ずは食事、
f0138879_2050931.jpg

このメンバーだけでの会食は初めてかも、少し肉の量が多過ぎて歳も考えなくては・・・。

次に行った「茶色の小瓶」三線小父さんが偶然見つけた店らしいが、此処がまた最高!の店、

この店を飛び込みで見つけるとは(笑)流石三線小父さんならではと・・・。

プロのオカリナ奏者のマスターと相棒のピアノ演奏に乗せられハチャメチャに盛り上がり(笑)
f0138879_2048575.jpg
f0138879_204813.jpg

飛び入りでギター演奏と挙句の果てにスティービー・ワンダー風の帽子まで被らされ(笑)歌いだす破目に・・・、

久し振りの再会に気が付くと日付も変わり時の経つのを忘れた(笑)楽しい再会となった・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-06-02 21:06 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17611355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-06-02 22:19 x
お疲れ様でした
楽しそうな雰囲気が伝わります
スティービー・ワンダー風は最高です!!
後はサングラスが有れば云う事なしですね
Commented by kansai-g at 2012-06-03 07:55
おはようございます
今回の本島・離島自然散策旅は梅雨空の予報でしたが、
沖縄地方の天気予報は当てにならないですね(笑)
家内共々真っ黒に日焼けしました。
次回本島に来る機会があれば多分必ず立ち寄る店になるでしょう。
オカリナ奏者でもあるが製作もされ、特にピアノ奏者の方は全盲のハンディーキャップを感じさせない凄い!プレーヤーでした。
次回はサングラスを用意し歌います(笑)


<< 沖縄本島の観光      ヤマサナエ >>