On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

クロイトトンボ

今年の梅雨は如何もすっきりとしない、菜種梅雨なのだろうか・・・。

8月初旬には2回目の音合わせでメンフィス・アンダー・グランドも曲目の候補で練習するが・・・(汗)、演奏するよりも聴く方が心地よい曲ですね~♪

何時ものポイントではモノサシトンボが得意のポーズを・・・、

f0138879_20142957.jpg

LoveのLだろうか?(笑)LとVに辛うじてOも可能だがE はかなり難しいと思うが・・・。

f0138879_20203915.jpg
クロイトトンボもうどん県らしく(笑)粉を吹き始め、


f0138879_20261454.jpgf0138879_20293143.jpg













キイトトンボやアオイトトンボも未成熟ながら姿を見せたが・・・、


f0138879_2033284.jpg

トンボの様でトンボでないウスバカゲロウの姿まで見られるとは(笑)不思議なポイントだ・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-06-30 20:45 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17712411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オオシオカラトンボ      ヤブヤンマ >>