On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

定時出動

スクランブル発進する場合は別だろうが・・・那覇空港を定時に出動する自衛隊機、
f0138879_10542650.jpg
f0138879_10544136.jpg
f0138879_10545635.jpg

今日も尖閣諸島あたりの国防警備の為に飛んでいるのだろうか・・・、

今オスプレイの普天間基地への配備が問題視され議論されているが、結果は・・・・。

何れにしろ自前の抑止力を持たない現状を再認識させられた。
[PR]

by kansai-g | 2012-07-08 11:03 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17738643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2012-07-08 17:47
かなり遠そうですね。
F-15は増槽タンクを付けて、その付近まで行くんでしょうか?
まあ、四国では見られない風景です。
Commented by kansai-g at 2012-07-08 18:33
こんばんは
中々up出来ずお蔵入り寸前だったのですが(笑)
那覇のホテルテラスより撮影、毎日定時9:00に出動でした。
2枚目の機種は分らないですが旋回が一番早かったことを思い出しました。
Fー15から次期戦闘機に変わるのでしょうが、ビックリする位高いお値段ですね。
Commented by ttrj at 2012-07-09 06:49
おはようございます。
2番目は救難捜索機 U-125Aです。
航空ショーでは必ずいます。
4人乗りで、航続距離は約4000km


<< シロハラクイナ      モノサシトンボ >>