2012年 07月 21日

セスジイトトンボ

チョウトンボが姿を見せると夏だなと(笑)しかし今年の暑さは例年と比べ湿度の高い暑さですね。

よく見かけるのは連結交尾飛翔状態が多いのですが、偶然ほんの一瞬だけ止まり、

f0138879_20535527.jpg

しかし相変わらず(笑)交尾時間の非常に短いトンボです。

f0138879_20541898.jpg

このポイントも何時もより訪れるのが遅くなってしまったがお目当てのセスジイトトンボ、

f0138879_205431100.jpg

何とか舞妓さんにも会えたが、未だ化粧無しのすっぴん状態で色気より食い気かなぁ・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2012-07-21 20:57 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17784925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 渓流へ気分転換      セセリチョウ >>