On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

どんどん高松

うどんではなくどんどん高松の花火に・・・、

f0138879_12105767.jpg

昨年は孫達も一緒だったが撮らず終わった記憶が・・・。

今年は誰も居ない場所を選んだつもりだったが(笑)何人かは来られました。

f0138879_12112155.jpg

直前までスローバラードを聴いていたのが失敗、シャッターテンポが遅かったかなと写真もリズムがと反省!

f0138879_1211501.jpg

初めての場所でシンボルタワーと一緒にはアングルが厳しく70-200mmのズームレンズの方が良かったかも・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-08-13 22:56 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17861703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2012-08-13 23:01
今晩は。
おそらく私のいたところのもう少し西から撮られたのでしょう。
なんか、例年にも増して品のない花火が多かった様な気がします。
もう少し、色の順番や高さを工夫してもらえればよかった様な・・・。
Commented by kansai-g at 2012-08-13 23:09
こんばんは~ttrjさん
お察しの通り西ですね(笑)
確かにモスキートも居なく例年になく暑さも感じない花火でした。
隣の人が言っていました言葉を借りれば西日本一の花火とか・・・、
しかしその様に感じなかったのは私だけでも無かった様で(笑)妙に安心・・・。
Commented by km0103 at 2012-08-13 23:39
こんばんは
私も新規開拓でナビで見当を付けて行きました
丁度、皆さんの反対方向です。
Commented by kansai-g at 2012-08-13 23:57
今晩は~シェフ小父さん
一枚目は奈良に帰られたS小父さん(笑)の為に・・・・。
私も同じ状態で何処から上がるのか分らずフレームオウトも・・・(笑)
トンボ・チョウ・野鳥を撮り、8時前に着けば良いポイントで・・・、
ロケーションはバッチリなのですが、もう少し北寄りがベストの様に感じました。


<< 花火より凄い閃光      アサザとトンボ >>