2012年 08月 16日

リスアカネ

孫達も無事に長旅から着いた様だ、やれやれ・・・土産話を楽しみに(笑)

盆灯籠の後片付けやら所用であっと言う間に一日が過ぎた。

近場を散策、先日来の猛暑は一段落した感じもし、

f0138879_2129589.jpg

リスアカネの色付きに夏の終わりも感じるが・・・、

f0138879_2132926.jpg
f0138879_21503933.jpg

暑さ寒さも彼岸までの諺もあり、まだ暫く暑さと付き合わなくてはと・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-08-16 21:33 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17871036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2012-08-17 22:39
こんばんは
まだ暑いですが確実に秋に向かってますね
トンボさんも良い色になって来ましたね
Commented by kansai-g at 2012-08-17 23:26
こんばんは~
暦では旧暦ですが未だ暑い日が~でも少しづつ秋を感じる季節に・・・♪



<< 歳を・・・(笑)      時の流れを >>