2012年 08月 17日

歳を・・・(笑)

お盆に故郷に帰ってきた彩良ちゃんと・・・(笑)

f0138879_23481420.jpg

舞台やCMでまばらに(失礼)出演しているらしいが、横の白い手は姉ちゃんかなぁ・・・(笑)

皆通ってきた青春時代真っ只中の今、一瞬を大切に羽ばたい欲しいと願う・・・♪
[PR]

by kansai-g | 2012-08-17 23:55 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17874979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sk-taiko at 2012-08-19 14:56
こんにちは
良いお盆休みを満喫された様ですね
因みに我が家の姉ちゃんの手は黒いです(笑)
Commented by kansai-g at 2012-08-19 19:49
こんばんは~SK-taikoさん
初めての訪問に一瞬戸惑いを・・・(笑)
息子のS君と同じ年で高三、早いでね月日の経つのは・・・、
慌しく東京に帰りました。
姉ちゃんの手を今度ゆっくりと拝見しようかなぁ・・・(笑)
Commented by おやじ at 2012-08-22 06:43 x
ご無沙汰してます
100年ぶり
美人発見!!!
紹介して
Commented by kansai-g at 2012-08-22 06:59
おはようございます
御無沙汰しています、夢子さん似の大きな瞳ですよ(笑)
おやじさんなら何時でも紹介しますよ。
昼間は暑いですが朝晩は涼しくなりました。
今日はおやじさんの懐かしい広島へ出張、生もみじの紅葉は・・・(笑)


<< アカネトンボの季節が      リスアカネ >>