On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

新穂高RW

黑四ダムの観光を終え、野麦街道~安房峠を抜け平湯ICまでひたすら走り・・・、

連日の長距離ドライブ、運転手さんに御苦労様と言いたくなる。

昨年新緑の季節に来た平湯温泉を思いだし、紅葉の季節にもと思案・・・、

今回は奥飛騨温泉郷の新穂高温泉にて泊まり。

宴会の席は盛り上がり奥飛騨慕情が飛び出すのにもそう時間が掛からなかった(笑)

翌朝新穂高RWで山頂を目指すが、3連休の始まりで大勢の人達が順番待ち。

今回はコンデジZR-200だけで枚数もそう撮らないし予備バッテリーも持参していなかったが、

f0138879_1027196.jpg
f0138879_10273055.jpg

此処でトラブル発生、バッテリーが点滅しパワーダウン(泣)、普段あまり使用していないが大丈夫だろうと思っていたのが甘かった・・・。

小旅行向きのコンパクトサイズのデジイチも検討かなぁ・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-09-17 10:33 | 旅行


<< 敬老の日      黑四ダムの水位も・・・ >>