On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

久し振りのチョウ

今日は所用で阿南まで行きましたが、余りの晴天に昼間は汗ばむ位の陽気でした。

このところチョウの画像が少ないので(笑)高原にトンボ撮りに行った時のチョウを・・・、

f0138879_198126.jpg

松虫草とオオウラギンスジヒョウモン

f0138879_1984515.jpg

キセルアザミとウラギンヒョウモン

f0138879_1983821.jpg

ロープと(笑)アキアカネ、高原の秋は訪れが早いですね・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-10-02 19:11 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/18026716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-10-03 16:06 x
こんにちは
先日はどうも有難う御座いました。

昆虫系、トンボやチョウは名前を調べるのが厄介ですね
いつも悩みます・・・
今後ともご指導お願いいたします。
Commented by kansai-g at 2012-10-03 18:57
こんばんは~シェフ小父さん
確かにチョウ・トンボ・昆虫等は微妙な違いで名前が・・・。
同じく野鳥も同定が難しい種類が居ますね。
週末は遍路にでもと・・・(笑)
Commented by kansai-g at 2012-10-03 18:57
こんばんは~シェフ小父さん
確かにチョウ・トンボ・昆虫等は微妙な違いで名前が・・・。
同じく野鳥も同定が難しい種類が居ますね。
週末は遍路にでもと・・・(笑)


<< 穂・実・タイト~♪      スカット爽やか~(笑) >>