On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

松虫草

流石に今日の天候では近いとは言え夕陽には行きませんでした。

アカネトンボの最盛期で出なかったのは珍しいかも(笑)お蔭で別の用は捗ったが・・・。

松虫草に舞う蝶
f0138879_20305316.jpg

翅の傷んだヒョウモンチョウは流石にこの時は撮らなかったが、アカタテハが盛んに吸蜜。

今年は紅葉が意外に速い予感もするのだが、結果は如何だろうか・・・。

トンボの画像が無いのも寂しい気がし・・・(笑)

f0138879_20313781.jpg
f0138879_20323455.jpg

アキアカネとコノシメ

f0138879_20344934.jpg

ちょっと大きく撮りすぎて反省のナツアカネも・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-10-14 20:37 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/18067125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夕焼け小焼け~♪      きっと夕陽に会えるだろうぉ~♪ >>