2012年 10月 21日

紅葉近しを感じた

今日も夕焼けになったのかなぁ~と気にはなったが、迫ってきた演奏会の準備を・・・。

余興でLOVE IS ALLを歌う予定で送ってくれた音源を聴きながら~

昔CMで聴いた懐かしい曲かなぁ~と・・・(笑)

先日所用の帰りに少し立ち寄った場所では、

f0138879_1859257.jpg

稲刈りの終わった田んぼではアキアカネかタイリクアキアカネ・・・???

f0138879_18594110.jpg

名前を知らなかったツリフネソウ、来年は鮮度の高い時に(笑)撮りましょう。

f0138879_6294952.jpg

高原では渡りのノビタキが姿を見せ・・・トリミング39(笑)

紅葉の見頃が近いと話してくれた(笑)ナナカマドも紅く色付き、来月初旬位には・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-10-21 19:07 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/18089228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オオキトンボ      瀬戸の夕陽 >>