2012年 11月 18日

遠国の紅葉

紅葉も見頃となり週末の遍路参りをぼちぼち再開しなくてはと思いつつ・・・、

f0138879_19411340.jpg
f0138879_19412827.jpg
f0138879_19413940.jpg

今年は週末のスケジュールが中々合わず、今回も何時もと同じのんびりとした遍路旅になりそうだ(笑)
[PR]

by kansai-g | 2012-11-18 19:44 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/18179472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2012-11-18 20:54
今晩は。
お忙しいようで、紅葉も段々と行ける幅が狭くなってきております。
お早めに!
今年はいい、と言われていますが、天気が悪いと意味がないんですね、残念。
Commented by kansai-g at 2012-11-18 21:16
こんばんは~
もうすぐ師ではないですが師走に(笑)慌しくなりますね。
移動途中で紅葉を楽しむしかない様ですね。
北陸出張序でに(笑)奥飛騨にでも足を延ばすのも悪くはないかと思案中。


<< 束の間の陽射しに~♪      沖ノ島の歴史文化を知る >>