On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

今年もお世話になりました

今年も残り少なくなり、いよいよ例年通り年末行事の除夜の鐘撞きを残すのみとなり、速い一年でした。

体の細胞は毎年確実に老化し衰えている筈なのだが、

時間経過センサーの細胞だけは相反しているのか(笑)一年の過ぎるのが増々速く感じます。

今年最後の忘年会には筒井師匠の津軽三味線、哀愁を帯びた独特の音色とリズムに癒され~♪

f0138879_194299.jpg

持つべきは友や仲間と・・・(笑)

今年も無事年末を迎える事ができたのも皆々様のお蔭様と感謝の心を忘れることなく、

来たる新しい年が皆様にとって穏やかな良き年と祈念申し上げ、

年末のオオトリに相応しいか如何かは甚だ疑問ですが・・・オオトリミングの(笑)カワセミ君に再登場願い

f0138879_1993514.jpg

年末の御挨拶とさせていただきます。
[PR]

by kansai-g | 2012-12-29 19:11 | 雑記


<< 新年明けましておめでとうございます      ヨシガモ >>