On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

今年もお世話になりました

今年も残り少なくなり、いよいよ例年通り年末行事の除夜の鐘撞きを残すのみとなり、速い一年でした。

体の細胞は毎年確実に老化し衰えている筈なのだが、

時間経過センサーの細胞だけは相反しているのか(笑)一年の過ぎるのが増々速く感じます。

今年最後の忘年会には筒井師匠の津軽三味線、哀愁を帯びた独特の音色とリズムに癒され~♪

f0138879_194299.jpg

持つべきは友や仲間と・・・(笑)

今年も無事年末を迎える事ができたのも皆々様のお蔭様と感謝の心を忘れることなく、

来たる新しい年が皆様にとって穏やかな良き年と祈念申し上げ、

年末のオオトリに相応しいか如何かは甚だ疑問ですが・・・オオトリミングの(笑)カワセミ君に再登場願い

f0138879_1993514.jpg

年末の御挨拶とさせていただきます。
[PR]

by kansai-g | 2012-12-29 19:11 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/18300427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2012-12-30 09:47
今年も色々とお世話になりました有難う御座います。
私は元旦は多分、屋島山頂での御来光となりそうです
太鼓の撮影ですがさて早起き出来るかそれとも寝ないかの
選択ですね。
筒井君とは太鼓で何度か会っていますが多忙のなか
以前の会社員時代より生き生きしているのが嬉しいです。
Commented by kansai-g at 2012-12-30 10:07
おはようございます
此方こそお世話になり有り難うございます。
私の方は除夜の鐘撞きから天満宮に初詣、その後の予定は未定(笑)
元旦は初日の出が見られそうな天気で期待してますよ~♪
筒井君もこの日は正調じょんがら節にレッドチェッペリンのロックなど盛り上がりました。
体調も良さそうで腕も相当上手になられ、讃岐の津軽三味線を引っ張ってほしいと思います。
機会があれば三人で昔話でも・・・(笑)
年明け後半は孫達とスノボーの予定です。
来年も宜しく御指導下さい。
Commented by ttrj at 2012-12-30 15:51
こんにちは。
大撮りのカワセミくん、素晴らしいですね。最近は鳥にはあまり関心を示さなくなったというか、半ばあきらめっぽいところもありまして、今は雪景色を追っかけようとしています。
もう、2月になると春がくるなあと、少々気の早いところですが、長いようで、短い冬、いや、1年が短いです。
来年は何か新しいこと見つけないといけないなあと少々マンネリが否めない状況です。
また、ひょんなところでお会いしましょう。
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
Commented by kansai-g at 2012-12-30 16:45
こんにちは
今年は福寿草での再会が始まりでしたね。
冬景色に魅せれれ正月休みに河童橋あたりへ行かれる様ですね。
仕事始めは7日にて(笑)孫達と山陰方面の雪景色を楽しもうかと・・・。
今年も世話になりました、来年も何処かでお会いする事を楽しみにしています。
良き新年をお迎えください
Commented by takuchan0821 at 2012-12-31 19:32
こんばんは~

今年もあとわずかですね。
この1年もお世話になりっぱなしで・・・本当に感謝しております。

写真にバンドに多趣味で、特にエレキとトンボの連射はかっこいいって思います。
そのテクで、鳥さんもいい所抑えられてるし素晴らしいです。

来年も是非是非腕に磨きをかけてくださいね~

それでは良い年の瀬をお迎えください。
来年もどうか宜しくお願いします。
Commented by kansai-g at 2013-01-01 10:11
明けましておめでとうございます
昨年は激動の一年、公私とも忙しい中寸暇を惜しみ朝日・夕日、
はたまた野鳥写真等楽しませて頂きありがとうございました。
今年も多忙な年となりそうですが、互いに忙中閑ありの教えの如く・・・(笑)
今年も宜しく御指導願います。


<< 新年明けましておめでとうございます      ヨシガモ >>