On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

春分峠

所用で松葉川温泉から林道を抜け春分峠へ車を走らせた。

久し振りに舗装のない道路、落石を避けながら凍結したダート道を走るが、

途中折れた枝を車の下に巻き込み、取り除き走る事1時間半、

四駆でないと厳しい道路だった。

所用を終え、帰りは梼原町へ抜ける春分峠を越え松原に着いた時はやれやれと・・・。

f0138879_21245058.jpg

峠越えの道路には轍の後もなく、あるのは新雪に狸の足跡くらいと・・・(笑)

途中タイヤのグリップ力も少し怪しくなり、スローダウンし慎重に走らせた。

暦の上で春分の日も遠からずだが、春分峠の春を感じるには(笑)ちと早すぎたようだ。
[PR]

by kansai-g | 2013-01-27 21:26 | on (恩)


<< オガワコマドリⅡ      ルリビタキⅡ >>