On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

節分草

早春に咲く節分草

f0138879_224928.jpg


f0138879_1957574.jpg

この花を愛でた後はカタクリの花や桜の花を・・・、

今週末は気温が上がりそうなのでトンボも期待かなぁ・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2013-03-03 19:58 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/18714273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2013-03-03 21:51
お疲れ様でした。
初めて見た花でした、たぶん。
実は、今日、昨日の後半のコース行ってきました。3時過ぎから天気よくなって、いいものを見ることができ、お供のものは大喜びでした。
ありがとうございました。
Commented by kansai-g at 2013-03-04 05:52
おはようございます
天候も回復し拝めた様子に何よりです。
カタクリの花は今月中に行かないと出張から帰りでは時期を逸しているように思います。
お供の方も喜ばれ、昨夜は蟹三昧だったかなぁ~(笑)
Commented by km0103 at 2013-03-04 07:43
お早う御座います
寒かったですがセツブンソウ思いの外、くたびれてなくて良かったです
次回は4月の吹屋の里とクラシックカーパレードに出掛けたいですね。

昨晩、やっと帰り着きました
鈴鹿はやっぱり遠いですね30数年振りのサーキットを楽しみました
現地でないと味わえない迫力!とても楽しい一日となりました。
Commented by kansai-g at 2013-03-04 20:32
こんばんは~
例年より寒く賞見期限が(笑)思いのほか長かったです。
4月中旬以降でしたら、吹屋の里お供出来るのですが・・・。
鈴鹿は久し振りの興奮と感動ではなかったかと思います。
二連荘の長旅お疲れ様でした。
Commented by おやじ at 2013-03-05 08:30 x
この前行くといってたのはここだったのですね
趣味の幅が広いですね
Commented by kansai-g at 2013-03-06 11:58
こんにちは~おやじさん
今東京で仕事中で一息中です。
来月にはドイツに出張予定、野鳥を撮る時間があれば良いのですが...。


<< つるし雛      寒桜 >>