On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

満開の桜花の下で~♪

絶好の花見日和、流石にこの日ばかりは大日如来像も満開の桜花に(笑)主役の座を譲ったようです。

f0138879_2101029.jpg

ふっと見ると満開の桜花の中に葉の蕾、

f0138879_2102680.jpg

何れ散りゆく花弁に合掌している慈母観音様ように感じた・・・。
[PR]

by kansai-g | 2013-03-31 21:04 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/19081315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2013-03-31 23:37
今晩は。

今年の桜も今週で終わってしまったようです。いきなりやってきて、すぐに過ぎ去るなんて、残念です。

少し寒いところへ行かれると思いますが、風邪など召されぬよう、お気を付けください。
Commented by km0103 at 2013-04-01 16:09
こんにちは
今年もお世話に成りました
丁度、見頃で十二分に桜を楽しませて頂き有難う御座いました。
Commented by kansai-g at 2013-04-01 18:14
こんばんは~ttrjさん
本当に今年の開花前線は凄いスピード、これでは週末の楽しみが無くなります。
天気予報によるとttrjさんがお得意の雪景色の様です。
スケジュールは余裕を見ていますが、晩のおもてなしが半端でないので(笑)
急遽胃腸薬を追加しました。
体調管理への御配慮有り難うございます。
帰国したら連絡を入れます、お楽しみに・・・(笑)
Commented by kansai-g at 2013-04-01 18:22
こんばんは~シェフ小父さん
此方こそ最高の花見でした。
ふっとKちゃんの笑顔が脳裏に浮かびました。
例年だと出張時期は週末サナエトンボを撮る時期ですが、それも儘ならず・・・。
向こうでの週末は市内の公園を散策、冬鳥さんが居るかも知れません。
帰国したら土産話で一杯やりましょう。


<< バイプレイヤー      讃岐三白 >>