On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

マリエン広場にて

ミュンヘンに来て此処を訪ねない人は(笑)いないだろう、

f0138879_0113566.jpg

ホテルからぶらぶら散策しながら歩いても20分程・・・。



f0138879_012102.jpg
f0138879_0122443.jpg

市場も多くの人で賑わい、我々もソーセージを頬張りながら散策を・・・(笑)


f0138879_9563568.jpgf0138879_9565687.jpgf0138879_9572224.jpg





















此方の人は歩きながら食べる事は当たり前の様です。

ホフブロイハウス前の大道芸人が此方を見て日本人と察し、

f0138879_0133215.jpg

イチローのパフォーマンスを・・・。

マンホールも忘れなく・・・(笑)

f0138879_0294261.jpg

滞在中2回ほど胃袋を満たしに来たが、何度来ても此処は来そうな場所ですね。
[PR]

by kansai-g | 2013-04-30 00:31 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/19304559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2013-04-30 22:43
今晩は。
いいお天気だったようで、うらやましいですね。
見覚えのある建物、そして、ホフブロイでは何やら建物の様な白いケーキでしたか、ブランデーかなんかかけて、火を点けてくれたのを覚えています、もう遠い過去ですが・・。
Commented by kansai-g at 2013-05-01 13:20
こんにちは~ttrjさん
ロングドライブお疲れ様でした、無事帰られた様で何よりです~♪
ホフブロイホウスに行かれた事があったのですね、
相変わらず民族衣装のお姉さんが1リッターのビアグラス何本も・・・。
ゲルマンの女性は力強い!、しかし日本も(笑)負けていないか・・・。


<< クロスジギンヤンマ      クロウタドリ >>