On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

アオサナエ

今日は気温も上がり、もしかしてと(笑)期待に胸を膨らませ近くの川へ・・・、

f0138879_2041412.jpg

f0138879_20415637.jpg

地球温暖化の所為か、ゲリラ豪雨などの影響で2年程姿を見ていなかった。

このままの環境が続けば??サナエの姿も・・・。
[PR]

by kansai-g | 2013-05-12 20:43 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/19377216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2013-05-13 17:50
こんにちは
随分と暑くなって来ましたねトンボ撮りも
熱中症対策が必要に成ってきましたご注意下さい
Commented by kansai-g at 2013-05-13 19:10
こんばんは~
今日も暑い一日でした!(汗)
確かに御指摘の熱中症対策が必要に・・・、
足元も今年の干支にも注意も必要となり、
お互いに注意しながら自然を楽しみましょう。
この季節は少し標高の高い渓流が狙い目ですね。


<< ヨツボシトンボ      カワトンボ >>