2013年 06月 20日

コシアキトンボ

ようやく梅雨らしい天候になり、このまま降り続ければ四国の水瓶早明浦ダムも一息つけるかも・・・。

今月は所用も多く、持病の腰痛が再発しトンボを撮れていません。

f0138879_204090.jpg

一生腰痛知らずの(笑)コシアキトンボ

明日あたりは湯治に行きたい処ですが、そう願う気持ちとは懸け離れた会合になりそうな予感が・・・。
[PR]

by kansai-g | 2013-06-20 20:08 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/19862245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2013-06-21 11:07
こんにちは
ご無沙汰しています色々とお忙しそうですね
早く後継者に任せてOFFを作らなければ心が持ちませんよ
と、私の経験が言ってます(笑)
Commented by kansai-g at 2013-06-22 18:58
こんばんは~
御無沙汰しています、忙しいのは今の時期だけです(笑)
後継者の件は・・・もう(笑)決めていますよ~???。
昨日は道後温泉に浸かり、少し腰痛が癒えたような感じでしょうか・・・。
帰りは勿論Off笑いトンボ三昧で今期初のオオキトンボ等を・・・♪
明日は見舞いと修理中のギター引き取り後出撃かな・・・(笑)


<< オオキトンボ      オオシオカラトンボ >>