2013年 07月 03日

ジョウザンミドリシジミ&エゾミドリシジミ

所用があり大山のポイントに行ってみました。

f0138879_2031233.jpg
f0138879_20313875.jpg
f0138879_3334115.jpg

丁度タイミングが良かったみたいです!
[PR]

by kansai-g | 2013-07-03 20:33 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/19948065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2013-07-08 18:14
こんにちは
kansai-gさんに刺激されてゼフを見に山登りをしてきました。
フジミドリ雌は愛想が良かったのですが、強風・霧・太陽もささず、卍飛翔はISO1600でもssが稼げずボケの連続でした。

一番下のミドリシジミは、エゾミドリのような気がします。
Commented by kansai-g at 2013-07-08 19:39
こんばんは~
行かれるだろうと思っていました。
一度高縄山に御案内頂いた事を懐かしく(笑)思い出しました。
私も卍飛び撮っていますがS/S3000で無理やり撮りましたが・・・、
画角から直ぐに消えるミドリシジミに・・・フラフラにされました。
大山へは又行こうと画策中~♪


<< ヒメシジミ      ヤブヤンマの青い目 >>