On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

ヒメシジミ

ミドリシジミの卍飛びにフラフラにされたが、今迄では一番多く見られたのはラッキーだった。

f0138879_1921416.jpg

オニヤンマも後ろ姿になってしまったが林間を飛んでいた。

近くの高原ではヒョウモンチョウが多く舞っていたが、ウラギンばかりでヒョウモンチョウは次回の楽しみに・・・。

f0138879_19211071.jpg

ヒメシジミも多く見られ季節がら恋の季節かなぁ~(笑)

アカネトンボはもう少し種類が見られると期待していたがアキアカネのみ、

f0138879_19213872.jpg

この時は少し気温が低かったのかも・・・。
[PR]

by kansai-g | 2013-07-07 19:24 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/19971525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オオムラサキ      ジョウザンミドリシジミ&エゾミ... >>