On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

どんどん高松 花火

初めての場所で撮りましたが、

f0138879_2311548.jpg

f0138879_23121179.jpg

f0138879_23122677.jpg

少し北に寄り過ぎ失敗の巻。

それにしても今年の天候を象徴するかの様な蒸し暑い真夏の花火でした。
[PR]

by kansai-g | 2013-08-13 23:13 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/20200071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2013-08-14 00:04
こんばんは。例年通り、高松らしい花火でした。何時になったら脱皮できるんでしょうか・・・?
場所が変わって、また、場所の探し合いが始まるんでしょう!
Commented by kansai-g at 2013-08-14 06:18
おはようございます
風が無く蒸し暑いペラガスから花火を楽しみました。
シンボルタワーを絡めるのは無理がありましたが(笑)
混まないので花火そのものを楽しみました!
打ち上げ場所が変わり撮影ポイントは限られますが・・・、
それより、この異常な暑さが早く終わらないかと願うばかりです!
Commented at 2013-08-14 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2013-08-14 12:31
こんにちは~鍵コメさん
70-200でズームしたり、カメラを振ったり(笑)
初めての場所は忙しかったです。
それにしても今年の暑さは異常です(大汗)
涼しくなってからお会いしましょう。
Commented at 2013-09-05 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2013-09-06 18:30
今晩は~鍵コメさん
広島へ出張で返事が遅くなり申し訳ないです。
ペラガスから狙いましたが、少し北に寄り過ぎました。
来年はポイントを変えようと思っています。
来週は山陰・門司、再来週は大阪と出張が続きますが、
夕日の季節には何処かでお会い出来る事、楽しみにしています。
又その節は御指導を賜りたいと願っています。
夕日の季節には何処かでお会いで来る事楽しみにしています~♪
Commented at 2013-09-06 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2013-09-06 21:31
今晩は~鍵コメさん
ぼちぼちダルマ朝日・夕日のシーズン、色々な情報有り難うございます。
10月後半には美保の松原から富士山などと計画していますが、
天候次第で(笑)こればかりは神頼みの世界ですね・・・。


<< やっと一段落      猛暑の墓参 >>