On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

暑かったお彼岸

今年の異常気象を正に象徴するかの様な残暑厳しい中での墓参になりました。

f0138879_195909.jpg
f0138879_19591785.jpg

秋のアカネトンボ達もオベリスク体勢で暑さを凌いでいました。

暑さ寒さもお彼岸までと先人たちの教え通りであれば、明日から涼しくなる筈だが・・・?

f0138879_19593528.jpg

今週も朝晩と昼間の気温の温度差が激しい一週間になりそうです、体調管理に気を付けなければと・・・。
[PR]

by kansai-g | 2013-09-23 20:00 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/20446622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2013-09-23 21:01
1枚目、東京オリンピックで体操競技に出られそうです。
ナイスショットですね!!
Commented by kansai-g at 2013-09-23 21:12
こんばんは~ttrjさん浦富お疲れ様でした
先週・今週の3連休が所用で撮れなくて(笑)onの途中に画策中・・・。
今週は徳島と高知の県境に出張予定、
昨年の感じだとアカネトンボの姿が見られそうなのですが・・・期待しましょう!
Commented by km0103 at 2013-09-23 23:13
こんばんは
ご無沙汰しております
何かとお忙しそうで何よりです
しかし見事な倒立ですね!
Commented by kansai-g at 2013-09-24 20:32
こんばんは~
随分と御無沙汰しています。
来月の本番に向けて着け刃で最後のもがきを・・・♪
深爪をし過ぎて爪が少し浮気味になり、毎日少し弾く練習に切り替え、
後は演奏曲のリスニングでイメージを高めるスピード♪ーニングかなぁ~(笑)

この週末はアカネトンボ狙いで気分転換の予定。


<< ぼちぼち色付き始めたかなぁ~      爽やかだった north wind >>