On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

キトンボ

連産飛翔の田んぼを程々に切り上げ、今度は近くの池に向かう。

家内は何種類かのアカネトンボを撮っていたが、コンデジばかりで(笑)7Dでは一年二か月ぶりとか、

最初はピントが来ない様で苦労していた様だぁ・・・。

f0138879_19244876.jpg
f0138879_1925361.jpg

私はキトンボ狙いに絞ったが、この日は暑い一日だった。
[PR]

by kansai-g | 2013-10-07 19:26 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/20529707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-08 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2013-10-08 20:14
鍵コメさん~今晩は
佐多岬方面の出張で返事が遅くなり・・・<(_ _)>
前日大阪出張ですが、喜んで参加させて戴います。 感謝!
Commented at 2013-10-09 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2013-10-10 19:14
今晩は~
返事が遅くなりました、日にちが近づけば連絡をお持ちしています。
天気になれば良いですね~♪ 楽しみです!


<< 松虫草に群がる脇役達      久し振りのトンボ >>