2013年 10月 14日

久し振りの久礼ダルマ朝日

ヒット率の高い方から誘いを受け・・・午前3時に出発

現地に着くと未だ暗く、足元に要注意!

ポイントまで軽く(笑)徒歩

f0138879_205174.jpg

夜明け前の全景

海面に姿を見せると、一気にそのパワーを全開

f0138879_2075260.jpg

二年ぶりのダルマ朝日に再会、

f0138879_918585.jpg

今回お誘いをして頂いたTさん・Yさん感謝です。

f0138879_2082396.jpg

この日のダルマ夕日でも又会うとは・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2013-10-14 20:08 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/20584683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatimitu0415 at 2013-10-14 21:14
こんばんわ~

わぁ 素晴らしい!!!
久礼のだるま朝日に遭遇出来たのですね!!
なかなか出る確率も少ないというのに
凄い幸運!
今年はたくさん出会えそうな予感がしますね(*^_^*)
Commented by ttrj at 2013-10-14 21:15
今晩は!
朝も一度拝んでみたいものです。
今日もヒットできたということで、いい撮影シーズン到来ですね!
Commented by kansai-g at 2013-10-16 06:30
お早うございます~ハチミツさん
随分と御無沙汰しています。
今シーズン初めてのダルマ朝日に感動しました!
そう何度も行けないですが、機会があれば又拝みに行くでしょう(笑)
Commented by kansai-g at 2013-10-16 06:34
お早うございます~ttrjさん
この日は朝日・夕日が共にダルマとなり、ラッキ-でした。
今年は例年より海水温が高く、ダルマさんになる確率は高いかも・・・。
後は週末の天気が気になるところです。
Commented by km0103 at 2013-10-16 12:00
こんにちは
どうやらラッキーな一日を過ごせたようですね
朝、夕でダルマをゲットとは羨ましいですね。
私の方は好き物の蕎麦会でしたが今回はもう二つの結果に・・・・
Commented by kansai-g at 2013-10-16 18:49
今晩は~シェフ小父さん
非常にラッキーな一日でした。
朝日を拝み、その後寄り道しトンボ・野鳥も楽しみながら、
どうせならと(笑)時屋の蕎麦も楽しんできました。
紅葉はまだ先の様でした。
Commented by tomi3 at 2013-10-22 17:06 x
あれまあー。
朝日に夕日にとkansai-gさん、撮影に行かれていたのですね。
1日に2回もダルマを拝めるとはよほど日頃の行いがよいのですね。
うらやましい。
Commented by kansai-g at 2013-10-23 18:27
こんばんは~tomi3さん
この日は本当にラッキーでした、日頃の行いとは(笑)関係ない様に・・・。
この日は長野の雲海を撮りに行かれ、相変わらずのフットワークですね!
週末は台風と共に行動予定(泣)世界遺産もその姿を見られるか?
取り敢えずギター&カメラと一緒に台風の中静岡に向かいます。


<< コノシメトンボ      コスモス畑にて >>