2013年 10月 30日

台風より一足先に浜松へ

毎年恒例のOB会出席の為、台風27号より半歩でも先にと願いつつ本州に渡った。

途中、予定通り開催との一報があり(笑)後は雨の中浜松まで安全運転・・・。

浜松到着後ギターショップ「カエデ」さんで調子の悪かったPUを交換、

少しは図太いモズライトらしい音色になったかなぁ~♪、お世話になりました!

折角の浜松、名物のうなぎを食べない事には全てが始まらない(笑)

f0138879_199994.jpgf0138879_1992338.jpg
f0138879_1994316.jpgf0138879_1910044.jpg


























鰻を肴に静岡焼津の名酒、磯自慢が一段とはずんだ・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2013-10-30 19:18 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/20723818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2013-10-30 19:34
今日はわざわざ足を運んでいただき、また、結構なものを頂き、ありがとうございました。妻も懐かしいと、喜んでいました。

撮って来られた世界遺産の写真、楽しみにしております。いつの日か、白き富士を撮りに行きませんか!
Commented by kansai-g at 2013-10-30 19:41
こんばんは~ttrjさん
此方こそお世話になり、素晴らしい富士山を堪能しました。
冠雪を期待していたのですが、次回のお楽しみに・・・(笑)

今回パノラマビューで富士山を廻りましたが、白き富士是非行きましょう!

Commented by km0103 at 2013-10-30 22:36
こんばんは
お疲れ様でした富士山も顔を出してくれた様で良かったですね
それに名酒と誉の「磯自慢」とは羨ましい限り高松ではなかなかお眼にかかれませんよ。
Commented by kansai-g at 2013-10-31 05:52
おはようございます~シェフ小父さん
台風一過のタイミングで霊峰富士山の姿を見られたと思います。
なかなか姿を見る機会が無いので、今回は堪能しました。
流石シェフ小父さん(笑)磯自慢はさらっとした白ワインの様な口当り、
美味い酒や駿河湾の海の幸、富士山からの湧水の恵みなのでしょうね!


<< 盛り上がり過ぎ~♪      イカリモンガ >>