On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

ヘッドライトがミタ?

カメラは現在入院中でもっぱらコンデジのみですが・・・、

雑用で忙しくUP出来ていませんが、

f0138879_21384623.jpg

先日公道を走っていてた時、ヘッドライの灯りにミタ (笑) コチョウゲンボウ?、

最近、野生の生物達がしばしば人間の居住空間に現れ悲惨な結果となっている事に考えさせられる・・・。

f0138879_2142023.jpg

関係ないが(笑)・・・毎年このシーズンに訪ねる竜ヶ岳の紅葉

トンボの姿を見られるのも残り少なくなったが何とか見られればと・・・。
[PR]

by kansai-g | 2013-11-24 21:47 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/20953887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-25 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazupapa766 at 2013-11-26 02:01
こちらも、親父の入所。
デコポン・せとかの袋がけと忙しくてカメラが持てません。

あと1日で袋がけも終わりという時に、嫁の網膜剥離がわかり入院オペ予定(>_<)
今日も休みを取っているので何とか2日くらいで仕上げないと、冷害に合いそうです(>_<)
Commented by kansai-g at 2013-11-29 19:52
今晩は~鍵コメさん
来週辺りに修理が完了し、
それからトンボと思っていますが、最近の冷え込みでは期待が・・・?
明日は久し振りに出雲へ行こうかと・・・、
出雲蕎麦とカニ汁で(笑)暖まってきます。
Commented by kansai-g at 2013-11-29 20:01
今晩は~kazuパパさん
御無沙汰しています、一番いい時期を逃した今シーズンに、
来年こそはと・・・・。
先日仕事の帰り、例のマイコ&キトンボのポイントを覘いてみました。
コンデジで証拠写真は撮りましたが、一眼があればと悔いが残りました。
今年は冬の到来が一気にやってきた感じで、
残り少ないトンボシーズンになりましたが、何処かでトンボの姿をと・・・。
年内中には一度伺おうと思っています。


<< アカネトンボ達の楽園      ノゴマ >>