2014年 03月 06日

小さい春 見~つけた

未だ春を感じる気温とは言えないが・・・、

f0138879_19155186.jpg

このロケーションには小さい春を感じました・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2014-03-06 19:16 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/21521882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-06 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2014-03-06 19:56
こんばんは~鍵コメさん
風邪だとは風の便りで(笑)知っていましたよ・・・。
実は私も少々風邪気味なので、
早速の(笑)御忠告を受けとめ、明日検診に行こうと思っています。

鍵コメさんが明日は出社できる事を心より願っています。
Commented by km0103 at 2014-03-06 22:44
こんばんは
今日は徳島?に出張でしたか
吉野川沿いはもう春の風情ですね。
Commented by kansai-g at 2014-03-08 19:10
こんばんは~シェフ小父さん
返事が遅くなりました。
風邪が歳の所為か治りが遅く・・・。
愛媛に出張していました。
ポイントは仕事関係で知ってはいたのですが、上灘~下灘間です。
列車を偶然見つけコンデジで・・・(笑)


<< オシドリ      ホソミオツネントンボ >>