2014年 03月 16日

久礼の朝日&トラフズク

今シーズン最後かも知れないと、早朝久し振りに土佐久礼に向かった。

f0138879_2012454.jpg

だるま朝日にはならなかったが、気持ちの良い一日でした。

この季節は歓送迎会の多い月となりそうですが、自然界も同じ様ですね(笑)

f0138879_20231341.jpg
f0138879_20401044.jpg

猛禽類や冬鳥達も気温が上がれば来シーズン迄暫くは会えなくなる寂しさもあるが、

トンボやチョウ達とはもう直ぐですね。
[PR]

by kansai-g | 2014-03-16 20:25 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/21575637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2014-03-17 16:42
こんにちは
私も本当に今年のダルマは散々でした(笑)
トンボさんが現れるのも近いですね
Commented by kansai-g at 2014-03-17 19:07
こんばんは~
今週末まではokらしいですが、後は室戸岬にかかるらしいです。
今日は春の陽射しを感じながら現場を歩き、汗ばむ陽気でした!
このまま続けば今週にもオツネントンボあたりが姿も見せそうです。
花見も近くなってきました、今年も何時もの所で・・・(笑)


<< 醍醐桜      オシドリ >>