On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

醍醐桜

何時みても武蔵が思い浮かぶ醍醐桜

f0138879_20384317.jpg
f0138879_20385654.jpg

友人はこの桜を見て(笑)隠岐の島に渡ったのだろうか・・・???
[PR]

by kansai-g | 2014-04-12 20:39 | 雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/21776650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2014-04-12 22:12
前の夕方から行かれていたのですか?
夕闇せまる青さとライトUPキレイですね。
Commented at 2014-04-12 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2014-04-13 06:00
おはようございます
4/7所用の帰りに立ち寄り、例年より満開が早そうでした。
ライトアップは初めて、少し肌寒い天気でしたが楽しめました。
Commented by km0103 at 2014-04-13 18:46
こんにちは
夜はまた違った雰囲気で綺麗でしょ
私は先週出掛けましたが悪天候で今回は駄目でした・・・
Commented at 2014-04-13 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2014-04-15 20:37
こんばんは~シェフ小父さん
御無沙汰しています、私も先週月曜日広島からの帰りに立ち寄り、
ライトアップは初めてでしたが、良いですね!
Commented by kansai-g at 2014-04-15 20:38
鍵コメさん了解しました。
当方も同じ日に・・・済(笑)


<< トンボシーズン始まり      久礼の朝日&トラフズク >>