On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

昨日の夕陽

昨日帰宅途中、
f0138879_21205935.jpg

今日も一日お疲れ様でしたと語りかけているかのような夕日に感謝!

きっと複雑な思いで見ていただろうなぁ・・・ありがとう
[PR]

by kansai-g | 2014-04-24 21:21 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/21883226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-24 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2014-04-25 21:01
今晩は~道中安全運転で良い旅を楽しんできてください。
Commented by km0103 at 2014-04-27 17:34
こんにちは
今日、例の池でクロスジの羽化が始まっていました
2つの個体を発見しました
サナエも結構飛んでいました。
Commented by kansai-g at 2014-04-28 17:42
今晩は~
大阪より先程帰り、返事が遅くなりました。
クロスジの羽化が始まりましたか~♪
明日にでもと思ってますが、天気が・・・。


<< 久し振りの渓流      トンボシーズン始まり >>