2014年 05月 18日

アオサナエ

この時期には必ず行くポイントです。

f0138879_19253883.jpg

f0138879_19285310.jpg

今日は四万十よりトンボ王国のS先生と偶然お会いし、

f0138879_19293685.jpg

ヤマサナエを撮り、一緒に楽しいひと時を・・・(笑)

f0138879_19302738.jpg

更に上流に行きミヤマカワトンボ、

四万十に行く機会があれば、その節は宜しくお願いします。
[PR]

by kansai-g | 2014-05-18 19:32 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/22073192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2014-05-18 23:29
ご無沙汰しています。
土曜は、広島でアオサナエでもと思っていたのですが、例のごとくトンボ帰りでした。
日曜は、一日中みかん畑の防除でした。
5月1日に親父の初七日をしてから、徐々に復活です。
GWの6日は、四万十のS先生の案内でムカシトンボを撮りに行ってました(^0^)
9日は、スカイラインへスギタニルリシジミを撮りに行きました。徐々に活動再開します。
Commented by kansai-g at 2014-05-19 05:59
お早うございます
此方こそ御無沙汰しています。
何時もの如く(笑)野暮用でバタバタしていましたが少し落ち着きました。
お父さんの件で心配していましたが、復活の様ですね!
四十九日過ぎるまでは余り無理をされないように・・・。
四万十のS先生とは偶然で、ホンサナエの姿が見えず、
上流のカワトンボのポイントへ案内しました。
余り暑くならないうちに、四万十方面に出かけようと思っています。




<< トラフトンボ      久し振りの渓流 >>