2014年 05月 31日

ミヤマカワトンボ

今日は特に暑い一日、

f0138879_21473666.jpg
f0138879_21475082.jpg

渓流でも日陰にいないと涼しく感じない。

f0138879_2149282.jpg

クモガタヒョウモンも暑さを避け葉の裏側でじっとしていた、

今日の主役は大量発生し、行く先々何処でも見かけた(笑)テングチョウかなぁ~。
[PR]

by kansai-g | 2014-05-31 21:49 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/22180313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2014-06-01 08:56
こんにちは
先日は暑かったですね~
涼しい所へ逃避したいです。
Commented by kansai-g at 2014-06-01 12:14
こんにちは~
今日も暑い一日です。
今日はアウトドアでなく楽器のメンテナンスと練習ですよ~♪
涼しい所はあるのでしょうが(笑)近場にありませんね。
Commented by takuchan0821 at 2014-06-02 23:11
トンボのシーズンに完全突入ですね。私も今年はトンボ汗だくで追っかけたいと思います^^
Commented by kansai-g at 2014-06-03 20:06
今晩は~takuちゃん
御無沙汰しています・・・。
ブログ停止にビックリ!しました。
私も更新まばらで(笑)昨年あたりから原点に戻りトンボ&チョウ等に・・・。
ダルマ朝日・夕景&野鳥と色々教えて頂き本当に感謝しています。
時間の使い方も色々あり、私も下手なギターの練習とか(笑)
お互い出張等で忙しい時もありますが、又汗だくになりながら撮りましょう!
トンボやチョウを撮るポイントには野鳥達も姿を見せるかも・・・(笑)


<< メンバー交替      ヨツボシトンボ >>