On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

エゾヒタキ

渡りの途中かなぁ~

f0138879_18595565.jpg


周りの気配を気にし沐浴する野鳥達
f0138879_1904358.jpg


かなり敏感な状況でしたね!
[PR]

by kansai-g | 2015-11-01 19:03 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/24629372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2015-11-02 21:34
お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったようですが、お元気でしたでしょうか?
赤くなる季節も、もうそろそろ下界に降りてきて、やがて山は白く、楽しみが続きます。
今年は大山逃しましたが、白くなる時期には行こうかと。その前に京都にと・・・
また、どこかで!
Commented by kansai-g at 2015-11-03 06:56
お早うございます
更新もせずに放置状態ですが、マイペースで行こうと思っています。
今月は半ばには仲間との音合わせもあり、カメラもボチボチの感じでしょうか・・・。
大山の紅葉も今は見頃だと思いますが、カニの解禁に合わせ立ち寄ろうかと思っています。
京都の紅葉存分に楽しんできてください!
又どこかでお会いしましょう。
Commented by km0103 at 2015-11-06 11:19
こんにちは
ご無沙汰しております
久し振りに野鳥に行かれたようですね
新体制の職場と合同練習でお忙しそうで何よりです
また、練習風景なども見せて頂きたいです。
Commented by kansai-g at 2015-11-11 19:06
こんばんは~
返事が遅くなり申し訳ないです。
少しご無沙汰の感がしますね、
練習風景~♪、時間があれば仲間たちと共にお持ちしてます、
耳栓を用意したほうが無難かもしれませんが・・・(笑)
今年も忘年会の案内があり、時の流れが歳を重ねると速く感じます。
11/28は大護摩供養があります、年忘れの火渡りでもしませんか(笑)
またお食事などご一緒しませんか。


<< クロスジギンヤンマの羽化      秋の気配 >>