On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

田潮八幡神社の春

丸亀で、伯母さんの一年祭を・・・時間の流れを早く感じる。
f0138879_455392.jpg

昨日は、20日のお彼岸の日と打って変わった晴天で・・・暖かった。

その暖かさに誘われ、境内の桜の蕾も大分ほころんできた。
f0138879_4582157.jpg

田潮八幡神社境内あちこちの木立からも野鳥のさえずりが♪~♪~
f0138879_501729.jpg

ヒヨドリ夫婦も庭の木に

ナヌゥ~こんな所に土筆が!・・・ど根性ツクシかぁ~皆で大笑い
f0138879_54938.jpg

一年祭も無事終わり、偲ぶ会を飯峰亭で

阪神タイガースの大ファン(トラキチ)で歌が大好きだった伯母さん、孫達の六甲おろしの歌声~♪~・・・・・とどきましたかぁ~。

ところで伯母さん、今年の阪神タイガースは何位ですかぁ~と?、

勿論、優勝やぁ~の声が聞こえてきそう・・・笑い。

[PR]

by kansai-g | 2008-03-23 05:14 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/7711911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 散歩で偶然に~      白鳥の抱卵が~ >>