2008年 04月 12日

サンポート高松へブルーインパルスが

予定時間の午後一時半になっても中々飛んで来ないなぁ~と思った瞬間、
背後の高松空港方面より~突然現れる!・・・不異を付かれた感じ。

カメラは慌てて連写モードに切り替えるが・・・追いつかない。
隣のプロ級のカメラマンがフイルムを落とすほど・・・動きが早い。

このシーンには、この曲~♪ を聴きながら・・・
f0138879_20121476.jpg

f0138879_1852316.jpgf0138879_1856015.jpg









f0138879_1914594.jpgf0138879_1952288.jpg









f0138879_2015859.jpg

f0138879_2021043.jpg

f0138879_2032933.jpg

f0138879_1915187.jpg

f0138879_19175948.jpg

瀬戸内の海や島とサンポートをキャンバスにブルーインパルスが描く絵画に
ただ感動して!・・・言葉を失う。

ガソリンも下がったので・・・もう少し飛行時間を長くして欲しい、
折角の瀬戸大橋20周年記念のイベント、白煙よりは五色の煙の方が
彩りがあり華やかだったのではと・・・笑い。

感動だけで思いつくままに整理した下手な写真にお付き合い頂き~m(_)m

[PR]

by kansai-g | 2008-04-12 19:06 | 雑記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/7836280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comfortabl wind at 2008-04-12 21:39 x
素晴しい写真ですな。 良くぞ被写体についていけましたね。

距離が離れると違いますな。 一枚拝借させてもらうかもしれません。

TOP GUNの選曲。 kansai-gさん 益々今日のブルーインパルスの
如く冴えわたりますな。
Commented by eeko2525 at 2008-04-12 22:43
こんばんわ~「TOP GUN」懐かしい~♪
音楽よりもトムクルーズに・・・カッコ良かったぁ~オバサン惚れちゃいましたぁ~(^^♪
写真はどれもすばらしいです♪
今日何処かのテレビ局でも瀬戸大橋20周年記念のイベント色々やってましたねぇ~(横目でチラチラ~^^;)
Commented at 2008-04-12 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-12 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2008-04-12 23:30
鍵コメさんへ~
早速メインページを3件表示に減らしました。
利他の心が~足りませんでした・・・苦笑。
Commented by kansai-g at 2008-04-13 00:05
comfortabl wind さんへ
写真に御誉めの言葉・・・穴を探さなくては・・・笑い。
写真は連写モードで撮りましたので150枚位はあります。
来週月曜日のボッケリーニの宴にDVDにコピーしてお渡します。
その時までに、花見とブルーインパルスのDVDが間に合えばと
頑張って画像と音の編集・・・コリャー益々老眼に・・・笑い。
Commented by kansai-g at 2008-04-13 00:23
eeko2525さんへ~
今晩は TOP GUNの選曲良かったですか~?
トムクルーズのデビュー作で懐かしいとの言葉に・・・有難う。
写真はあわてて連写し150枚以上に・・・・。
被写体のスピードが速すぎて撮りまくり・・・。
後の写真整理が大変だ~笑い。
Commented by mr&msk at 2008-04-13 11:19 x
先日はお誘い有難う御座いました。
なかなか旨く取れていますね良いアングルです。
少し暗い感じですがGooです。
Commented by kansai-g at 2008-04-13 11:57
mr&msk さんへ
楽しかったですね~。
mr&mskの写真の映りは如何でしたか?・・・・・。
今ビデオの編集中・・・悪戦苦闘しています・・・笑い。
出来ましたら連絡入れます・・・。
Commented by ikezoe at 2008-04-13 12:24 x
高松の上をブルーインパルスが舞っているなんて。
もう信じられないくらいです。
Commented by kansai-g at 2008-04-13 16:37
ikezoe さんへ
本当に信じられない位ですね~。
サンポート高松には沢山の人出があったやに聞いています。
税金も使い方次第で、地方~特にの四国の活性化の為に・・・。
こんなイベントは瀬戸大橋20周年記念と言わず、
毎年でもブルーインパルスが来てほしい・・・笑い。



<< 雛が一羽誕生~      峰山の春 >>