2008年 05月 21日

散歩の徒然に~

歳をとる毎に朝が早く・・・笑い

朝の散歩には丁度いい季節に~・・・
最近は出来るだけデジカメ片手に散歩をする様にしている。

コースの最後に池を一周して見た~
今日は未だ早いのか犬を連れた散歩の人を見かけなかった。

先日見かけたトンボ達は姿が見えず、水面の上をツバメ達が飛翔を~
流石に鳥さん達の朝は早いですね~・・・笑い。

朝露の雫~
f0138879_73942.jpg
トリミングで雫を~
f0138879_1214361.jpg

ハルジオンにテントウムシさんが~微笑
f0138879_732024.jpg

爽やかなな空気を感じた今日の朝の散歩・・・・・・・

[PR]

by kansai-g | 2008-05-21 07:06 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8148600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-05-21 11:21
雫~写り込みもパッチシですねぇ~(*^_^*)♪
で、下のテントウムシさんが止まってるお花はノアザミじゃなくて~同じキク科でもハルジオン(春紫苑)かヒメジョオン(姫女苑) だと思いますよ~(*^_^*)
Commented by comfotabl wind at 2008-05-21 19:54 x
最近益々接写の腕が上がっていますね。
自然の変化、ちょっとした昆虫の動き等々、写真を通じて感動されている姿が、目に浮かびます。
どうしてこうも自然の変化を受け入れることが出来るのでしょうか?
エレキおじさんの安定した、心の動きのなせる技でしょうね。・・・
Commented by kansai-g at 2008-05-22 18:56
チェロ小父さん~へ
空海は四国の山河を跋渉し大自然の中に身を置く事で体感し
自らの小さい命が大きな生命世界につながっている
曼荼羅の世界を悟ったのではと・・・笑い。


<< 命の連鎖を感じる~八十八ヶ所に      ギンヤンマの交尾 >>