On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

孫達と昼食を自然の森 ロッジで~

孫達のラグビーの練習試合があり応援方々~近くの河川敷へ
昨日スポーツオーソリティで買ったスパイクシューズを履いていた。

早く行く予定が突然の来客があり、河川敷に着くと11時過ぎに~
試合は終わっていて・・・遅れて~孫達に遅くなってゴメンと。

時間的にも昼食時なので食事へ~

近くでRC飛行機の曲芸飛行中をワンショット

f0138879_19412266.jpg

RC飛行機マニアの友人Tさんの顔がぁ~・・・笑い。

結局、昼食は自然の森 ロッジへ~

私と孫達はオムレツと娘は薬膳カレーを注文
娘は初めての薬膳カレーにヘルシーで美味しい~と。
f0138879_20103760.jpgf0138879_20105121.jpg







どうも女性達は薬膳と言う言葉に弱いのかなぁ~笑い。


テラスに出るとウシガエルの鳴く声が~そしてその姿を見つけた!
かなり大きい~体長20cmはゆうにあった。
f0138879_20213720.jpg

「爺ちゃん~ウシガエルを手で持てる~ん」と下の孫が

「ウシガエル位持てるよ~昔は食べた事も・・・」と

「爺ちゃん~スゴイなぁ~」と・・・・・

どうも自分が出来ない事を相手に試している様に・・・

相手が出来ればその子分になる自分の少年時代を思い出し~笑い。

本当は手で持った事や食べた事など一度もなかったが・・・(爆)

[PR]

by kansai-g | 2008-06-02 20:22 | 雑記


<< 自然界の蝶やトンボに~その3      水の霊場伊予の国~蒲冠者の旧跡 >>