On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

今日は父の日だった~

昨日東京より帰った娘婿と娘が孫達3人と一緒に家に来た。
f0138879_19182688.jpg

娘達より父の日のプレゼントを頂き・・・ありがとう
幾つの歳になってもプレゼントは嬉しいものだ・・・笑い。

ふっと父の日について思った・・・

母の日は子供の頃からあり、当時は母の肩をたたき
そんな事がプレゼントだった思い出が・・・。

父の日は後から出来て子供の頃に父へ何かした記憶が全くない。

この歳になると、父の日は誕生日より少ない事に気付き
父の日~♪の大切さと子供達や家族への感謝の気持ちが・・・ありがとう。

頂いたビールは冷蔵庫で冷やし、ゆっくりと~・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-06-15 19:12 | 雑記


<< 森のレストラン~      飛翔写真へトライ >>