2008年 06月 18日

幸せのトンボたち~♪

湿性草地へ向かう途中に遊歩道で見かけた~コクバを押し上げニョッキリと
大きな??茸・・・笑い。
f0138879_672549.jpg

湿性草地ではアヤメや睡蓮の花~
池の中央には落羽松(ラクウショウ)の緑と膝根が・・・。
f0138879_6122871.jpg

水浴びに来たホオジロ?の姿や~
f0138879_6283375.jpg

ヒオドシチョウが翅を拡げ・・・のんびりと日向ぼっこをする姿も~
f0138879_630738.jpg

シオカラトンボやショウジョウトンボから~

季節の移り変りを感じさせる夏トンボのコシアキトンボの翅を休める姿が・・・
f0138879_6263717.jpg

自然豊かな森と湖に囲まれた幸せのトンボたち~♪

睡蓮の花にトンボ~まさに極楽トンボと感じ・・・微笑>>続き
[PR]

by kansai-g | 2008-06-18 06:33 | Outdoor Life  山河 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8410414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自然豊かな森からは野鳥の囀りが~♪      自然豊かな森と湖に囲まれて~♪ >>