2008年 06月 19日

我が家の愛犬を~

彼これ何匹目の犬だろうか~?・・・
f0138879_19385344.jpg

シェットランドコリーのボビィー

ドーベルマンのルーシー

現在の小型ヨークシャーテリアのボビィー

ドーベルマンのルーシー以外は雄犬です。

ボビィーは血統書の名前の一部から名付けました。

写真は苦手でジットしていません・・・笑い。

今回は御紹介で~ウヮン・ウヮン・・・
[PR]

by kansai-g | 2008-06-19 19:43 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8422899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-06-19 23:22
こんばんわ~(●^▽^●)♪
大人しそうなワンちゃんですねぇ~♪
主に似てる様でも・・・(^_-)-☆
Commented by misarog at 2008-06-19 23:32 x
シェルティー、私も飼っていました。
ダロスの前です。この犬はとても賢いですよね。
いつも、今までの犬と比較すると、我が家では
1)がシェルティー
2)がトイプードルです。
ボビィ君、すまし顔で可愛いですね。
「凛」としていますよ〜〜〜。

Commented by kansai-g at 2008-06-20 05:04
eekoさん~♪
写真は大人しそうに見えますが・・・なかなか~
ガサツな処が似ているのかも・・・笑い。
従来のヨーキィーより小型化に改良されて
母親は帝王切開をしなければ出産出来ないのです。
兄弟は四匹いますが、一匹は友人の所で雌のさくら・・・
ボビィより白い毛が多いかな~。

雫の写真を拝見させて頂きました・・・
階段の踏み外しは大丈夫みたいですね~笑い。
カシオのカメラが使い練れている所為か~
何時もより雫の写真が素晴らしく感じました~。

Commented by kansai-g at 2008-06-20 05:34
misarogさんへ~♪
なかなか紹介出来なくて・・・
ダロス君の川での出来事がきっかけに・・・。

シェルティーも飼われていたんですか~
我が家のシェルティーは海水浴にでも一緒に・・・笑い。
水を全く苦にしないボビィでした。
小型犬は心拍数が早く俊敏な動作は出来るのですが
持続力は余り無い様に感じます。
ダロス君も早く気がついて良かったですね~。

ブログの写真の件で、御誉めの言葉を頂きましたが~
お手本にしているのが↑のコメントされたeekoさんの写真です。
一度覗かれてみたらお花の写真でビックリ!しますよ~笑い。

今日は広島で会議があり泊まりの出張になりますが・・・
天気がイマイチと感じながら・・・コメントを~
横には早起きのボビィがいます・・・笑い。



<< 木漏れ日のレストラン~♪      お帰りなさい~♪ >>