2008年 07月 05日

父の日が二回も~!

先月の父の日に家内や娘たちからプレゼントを頂き~m(_)m

今日、クール宅急便で何やら家に着いた・・・。
f0138879_2138827.jpg

開けてみると~ニンマリ~もう一度ニンマリ・・・笑い。

大好物の礼文産のエゾバフンウニとムラサキウニの詰め合わせが~!!

家内に「どしたん~?」

父の日のプレゼントが遅れて今着いたと~。

昨年利尻・礼文島を旅行した時、現地で海水ウニを食べ美味しさは抜群!

漁の関係で到着が遅れたらしい~結果的に遅れた方が良かったのだが・・・

昨日の酒の席で、色気は無かったが三線小父さんやオカリナ小父さん
音楽評論家小父さんと音楽談議に花が咲き過ぎて~~

今日は酒を控えようと思っていたが・・・・・

家内の気持ちを大事にしなければ~言訳に聞こえるかも知れないが

今日は父の日だった(6月15日投稿)

ウニを肴に、取っておいたエビスビールを飲むか~・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-07-05 21:41 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8552124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 偶には違う池も~♪      時屋の蕎麦 >>