On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

四万十川源流の~???

先週の高知出張で~ダバダ火振を手に入れた。
f0138879_2063034.jpg

四万十川源流の特産品らしい・・・???。

栗をたっぷり50%も使用した四万十川特産の栗焼酎です。

栗のまろやかな香りを大切に低温でゆっくりと蒸留しました。

ストレート、ロック、湯割り等でご賞味下さい~と記されていた。

ひとりで飲むのも・・・???

昨日BBQでアワビの薫香と蚊取線香&焼肉の匂いを届けてくれた~笑い

三線小父さんとチェロ小父さんに声を掛けてみようかぁぁぁ~???。
[PR]

by kansai-g | 2008-07-14 20:18 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8621292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線小父さん at 2008-07-14 23:25 x
いただきたいですナァ・・・しかし、今週は〔反省猿〕するって言ったばかり。
舌も乾かぬうちにでは、男が廃るかな・・・笑い・・・でも、欲しいですなあ・・・
ゆっくりと飲まれて、残しておいてください・・・・ペコペコ。
Commented by kazupapa766 at 2008-07-15 04:05
お酒は下戸で、ほとんど飲めません。
田舎の寄りのたびに出される酒は、飲めないものにとって辛いです。
学生時代は、先輩に薩摩白波のお湯割につき合わせられました。
就職してからは、スナックのお姉ちゃんのおかげで、少しは飲めるようになりましたが、それでもボトル1/3まででした。

キマダラモドキですが、サトキマダラヒカゲです。
キマダラモドキは、局地的で見つけるのは割と大変です。
Commented by kansai-g at 2008-07-15 17:38
栗焼酎も一人では~盛り上がりませんねぇ~???
人生を語れる仲間と一緒に飲んでこそ値打ちがあると・・・???
それまで、封を切らずダバダは置いておきますよ~・・・笑い。

処で友人の医者に訊いたら~?
人間は、一晩寝たら舌が渇くのが普通で・・・
その方が健康状態にも良いとお聞きしましたぁぁぁ~笑い。

Commented by kansai-g at 2008-07-15 21:38
キマダラモドキですが、サトキマダラヒカゲです。
kazuパパさん~蟻が糖御座います・・・m(_)m
ボトル1/3も飲めるとは!~愛酒多飲ですね~笑い。
仕事の付き合いで飲める飲める様になったみたいですが
お仕事が顕微鏡でのミクロの世界・・・
飲みすぎるとピントが合わないですね~
置きピンも出来ないし大変です・・・
それと何時ものkazuパパ劇場を楽しみにしています・・・笑い。


<< 不屈の魂で乗り越えろ~忌野清志郎      ??神社~日陰にて >>