On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

暑い!海の日だった~

今日7月21日は海の日、毎日猛暑日の連チャン・・・

いったい何が如何なって~こう連チャンが続くの・・・???

夕立ち、通り雨・・そんな言葉やこんな曲~♪ があったのかと思いたくなる様な酷暑。


海の日も歳と共に山の日に変わりつつあるが・・・笑い

折角なので近くのペラガスに出掛けてみた・・・
f0138879_2010585.jpg

女木島を背景にバッシャ漁の船が何時もの様に・・・淡々と
f0138879_19595840.jpg

原油高や暑さを感じさせない淡々とした光景でした・・・笑い。


岩壁で見つけたフナムシ~親子なのか夫婦なのか・・・???
f0138879_2018292.jpg

海の日に笑いと一服の涼を感じさせてくれた~m(__)m。
[PR]

by kansai-g | 2008-07-21 20:11 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8671858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-07-23 15:52
こんにちわ~m(__)m
1枚目のお写真いいですねぇ~♪ 好きな写真です♪(*^_^*)
さて、昨日やっと例の物引き取りに行きましたぁ~(^^ゞ
ありがとうございました~m(__)m
序に気になっていたファインダーに付いたゴミを掃除してもらいましたぁ~(^^)v
今度こちらにお越しの節は、早目に知らせて下さいねぇ~m(__)m
しかし~ほんまに暑い~身体に巻いた脂肪がグツグツ音を立てて煮え立ってる感じです~(-_-;)
Commented by kansai-g at 2008-07-24 19:06 x
猛暑日の連チャンにうんざりです・・
夕立ちの一雨でもあれば気温も少しは下がるのでしょうが・・・。

早明浦ダムの貯水量も減る一方で渇水の恐れも心配です。

写真にお誉めの言葉を頂き~m(__)m・・・
写真は奥が深いですね~笑い



<< 土用の丑の日に~      故郷の詩~♪の合唱が~ >>