On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

早朝の散歩~暑さに負けず生きている姿に

今日もクマゼミが元気に合唱を~♪

本当に彼らの体内時計の正確さにはビックリさせられる。
f0138879_6343896.jpg

昨晩、雷の光を見るも雨降らず・・・


雨降らずとも僅かな水分を取り込み・・・色付くトマト
f0138879_6353851.jpg

ウスバキトンボのペアが早朝のラジオ体操を・・・
f0138879_6364265.jpg

早くもチャバネセセリがモーニングジュースを・・・笑い
f0138879_638410.jpg

彼らにとっては、ほんの一瞬の・・・短い夏

この異常気象のなか、皆暑さに負けず元気な姿を・・・???。
[PR]

by kansai-g | 2008-07-30 06:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8733506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-07-30 07:16
おはようございま~す(●^▽^●)♪
朝早くから撮影ですかぁ~??
普段から早起きなんですねぇ~(@_@)
私は日々6時起床・・・それより早く起きる場合は目覚ましが必要です。^^;
今日は旦那が未だ起きてこないので、朝からパソの前~~~(^^)v
Commented by kansai-g at 2008-07-30 07:27
おはようございま~す
eekoさん、目覚ましは必要ないです

クマゼミの鳴き声が目覚ましです・・・笑い。

暑いとは言え早朝の方が未だ・・・涼しいです。



<< 本当に一雨欲しですねぇ~夕立ち...      はや三年の時が過ぎた >>