2008年 08月 17日

今日も花粉まみれ~

今日も僕は食事を~変な姿勢で食事するのも・・・仕事
f0138879_17212889.jpg

花粉まみれで大変~今日も働いて2千円~明日も働いて2千円~♪

まるで憂歌団のおそうじオッサンの歌みたい。

まぁ~良いか、受粉のお役立ちにもなっているし・・・
f0138879_172215100.jpg

それに、お花さんから大好物の蜜を頂くのだから。


それに比べオオスカシバさん~
f0138879_18543516.jpg

ずる~い・・・ホバーリングしながら蜜だけ頂くなんて・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-08-17 18:57 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8858144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-08-18 14:51
こんにちわ~(●^▽^●)♪
私も庭にやって来るオオスカシバを何度か狙いましたが、動きが早くて~^^;
なかなかお気に入りが撮れません~(-_-;)

最近、早朝の蝉の声が少なく・・・
突然上からポテッ・・・ご臨終されまます。(-_-;)
その反面、夜には虫の声が賑やかになりました。
暑い!暑い!と言ってる間に時は過ぎ、秋が直ぐそこまで・・・
秋よ来い♪早~く来い♪四季の中では秋が一番好きなので~す♪(^O^)/
Commented by kansai-g at 2008-08-18 19:17
こんばんわ~♪
オオスカシバはじっとしていませんね~笑い。
偶々チャバネセセリを撮っていた時現れラッキーでした。
我が家のクマゼミもメッキリ減り~秋の訪れを感じる季節に・・・。


<< 味処「なにわ」が再開      公渕森林公園の季節にも~ウチワヤンマ >>