On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

ケイトの赤い花に~ウスバキトンボ

ケイト(鶏頭)の赤い花は、まさしく鶏冠(トサカ)に見える~笑い。
f0138879_1135032.jpg

所々に稲穂の姿も~もうすぐ稔の秋の足音~♪が・・・
f0138879_1744171.jpg

ウスバキトンボの舞う姿や
f0138879_1113288.jpg

長閑な田園風景にも四季の移り変り、夏の終わり~♪を感じた・・・。
[PR]

by kansai-g | 2008-08-23 11:23 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8896244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-08-23 20:01
こんばんわ~(●^▽^●)♪
背景の稲の緑の前でケイト(鶏頭)の赤いお色はインパクトありますねぇ~(^O^)/
松山、今日も少し雨が降りました♪
もう少しまとまって降ってくれると助かるのですが・・・^^;
そちらは如何ですか??
Commented by kansai-g at 2008-08-24 06:53
先日の久し振りの雨に草花たちは~♪
まだお湿り程度で、まとまった雨が欲しいところです。


<< トンボ達にも四季の移り変りを~...      バラの花に秋の訪れを~ >>