On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

グリーンの瞳

夏の五分刈りで暫く御無沙汰しましたが、少し毛が伸び再登場しました。

僕の眼は生まれつき緑色の瞳でコンタクトはしません。
f0138879_1936269.jpg
御主人様の仲間や孫達が来ても、何時も通りマイペース、飼主に似て~笑い。


小型犬だけに俊敏さだけは、誰にも負けない!

最初は勢いよく走れるが、長い散歩は苦手です・・・。

陸上競技の100m競争ではビリですが、5m競争は自信があります。

そんな競技は見た事も聞いた事も無い・・・笑い。
f0138879_1938843.jpg

兎に角、チョコマカした動作と仕草で我が家の人気者で未だ独身です。

僕の名前は、下の曲を歌っている人と同じで、タイトルは僕の心境で~す・・・笑い。



僕の一番怖い人は・・・???
[PR]

by kansai-g | 2008-08-28 19:58 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8931952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-29 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雨上がりの薔薇の花      久し振りのきらら~ミヤマアカネ >>